紹介して 貯金箱


サイト名 詳細
マクロミルへ登録
マクロミルでは、ただいま新規モニタ会員を大募集しています。ぜひ、あなたのお友達をマクロミルへご紹介ください。
ご紹介いただいたお友達が、下記の紹介用URLからマクロミルモニタに登録し、1週間以内にアンケートに1回以上お答えいただきましたら、あなたにご紹介のお礼として「100ポイント」をプレゼントいたします。
たくさんのお友達をマクロミルに紹介してください!

さらに、お友達がご登録後、アンケートにご回答された場合お友達にも30ポイントプレゼントいたします!
お得なポイント貯まる!ECナビ
好きなバナーを選びあなたのブログやホームページにバナーを貼って、ECナビを紹介してね!
そのバナーから登録してくれた方が2週間以内に300ポイント以上貯めると・・・
あなたに600ポイントプレゼント、登録してくれた方には1,000ポイントプレゼント!(※登録してくれた方が300ポイント以上貯めた時点で)
ポイント ちょびリッチ ポイントサイト ちょびリッチ
自分のホームページやメールに、以下のURLを貼り付けてください。
そのURLからお友達が入会して、ポイント交換したら、紹介したあなたに
100ちょびポイントプレゼント!
ポイント ちょびリッチ
GetMoney
「お友達を紹介したいけど紹介の仕方がわかりません (/_;)」
こんなお問合せをよくいただきます。 誰でも! 簡単に! お友達を紹介できるように! 今回は「お友達紹介フォーム・紹介バナー」を作ってみました。
・紹介したいお友達のメールアドレス
・あなたのお名前
・お友達へのメッセージ

以上を入力して、ボタンを押すだけで、お友達に紹介メールが送れちゃいます♪送られたメールから登録してくれた場合、あなたの紹介者になるので、お友達が獲得したポイントの半分、50%があなたにも加算されます。
Point*cafeのお友達紹介プログラムです。貴方が紹介したお友達が、紹介メールに記載されたURLから Point*cafe へ登録されるとポイントが獲得できます!
フォームから、Point*cafeを紹介するお友達の「名前」「メールアドレス」「メッセージ」を書いて送信してください。お友達にPoint*cafeの紹介メールが届きます。紹介されたお友達のPoint*cafe会員登録 (お友達一人につき 500 pt)

ホームページにバナーを貼ってPoint*cafeを紹介しよう!
既にお持ちのブログ、ホームページにPoint*cafeのバナーを掲載して、掲載したバナー経由でPoint*cafeの会員登録が合った場合、1人登録につき200 pt 獲得できます!
【Point*cafe QUOカードプレゼント中!】
現在、掲載いただいたバナー経由での登録でポイント(200pt)を獲得された方の中から毎週抽選で1名様に「Point*cafeオリジナルQUOカード500円分」をプレゼント中です!
iMiネット・お友達紹介とは、あなたのホームページまたはメールマガジンにてiMiネットをご紹介いただき、あなたのリンクからメンバーになった人数に応じてiMiポイントを差し上げるサービスです。
1名の紹介につき10ポイントもらえます。
フルーツメール
ご紹介頂いたお友達が会員登録されますと、その登録者お1人につき、紹介者に3000ポイントが付与されます。
CMサイト
お持ちのホームページやブログに掲載したバナーよりユーザー登録されると、紹介者に100CMポイントが加算されます。
新規モニター登録 infoQ
紹介ポイントは50ポイントです。
懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット ポイントナビ
自分のホームページにバナーを掲載してポイントを獲得しよう。
バナーのソースをコピーして自分のホームページにそのまま掲載してください。
バナー経由で会員の登録があると、100ポイントが獲得できます。

クリックラウンジ



プライズ・プライズ



ポイントサイト「ポイントインカム」 ポイントインカム
「リンクコード作成フォーム」で紹介用リンクコード(URL)を作成して、
ご自分のホームページやブログ、メールに貼り付けてください。
紹介用URLから登録した会員はあなたのお友達会員になります。お友達会員が1000ポイント以上を獲得すると、1000ポイントがあなたに加算されます。
キャッシュバックモール
【「お友達紹介」プログラム】
ご友人をキャッシュバックモールにご紹介ください。
ご紹介していただいたご友人がキャッシュバックモールで新規アカウントを開設した場合、ご紹介報酬として、そのご友人がキャッシュバックモールで得た報酬の
30%をお支払いします!
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポイントボックス
「リンクコード作成フォーム」からポイントボックスサポーター用リンクコードを作成した後、ご自分のホームページやブログ、メールなどに貼り付けてください。このリンクから新規入会された会員様はあなたの「招待会員」となり、「招待会員」の獲得ポイントの10%分が加算されます。対象期間は招待会員が入会されてから1年間です。

わくわくメール
WAK2MAIL inserted by FC2 system